おりがみ【鳩 C.D】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

肌のためにしてることブログネタ:肌のためにしてること 参加中



 こんにちは今回はランダムにネタに参加しようと思ってついつい参加しちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 お肌に良い事はやっぱりおっさんですからとりあえず保湿は心がけてますね(´ー`)

 さて今日の折り紙ですが

{6F09F767-F308-4E27-AC54-5DA6E4364ECB}

 鳩 C.D


{2184C293-0ED4-4380-9F20-4F73BBEA414A}

 前回の鳩の別バージョンです。

Cは尾を下げて羽ばたきながら停空
 その様子を模しているので飛びませんが
Dはまっすぐよく飛びます。


  
 ここ1~2日で桜の花びらもいい感じに膨らんできました。


{03BDC9E5-E276-49D1-8053-45AE410750CF}


 さてと、
また先日の旅まつりの残りの風景


{607D3285-09AD-4C44-919E-CA9C8A471C8E}

{355E7225-3567-42DA-BCA5-29BBB7FD4B20}

{6320F7ED-19FF-444F-BE86-2235979D8609}

 まだまだゆるキャラくんたち
 撮りきれないぐらい居ましたよ(σ゚∀゚)σ



 ところで昨日ちょっとカチンと来たことがあったんです!
 昨日のチューキョーくんタウンではいっぱいブースがあったんですがその一つにヨーグルトを試食できると言うブースがあったんですね。
 1列に並んで待っていたんですがいきなりいい年したおっさんが僕の前に割り込んできてお姉さんと話がしたいらしくわざわざ僕を待たせて話をしだしたんです。
当然「並んでるんだけどね」と声をかけると
「話しとっただけや」と開き直ったんです。
確かに話をしていただけなんですが話をするだけだったら横からでも話できますよね。
 そのおっさんが話している間わざわざ僕は待ってなきゃいけなかったんですから(~_~;)
こういう人を見ると
「名古屋の人ってこんな人ばっかりか!」と思ってしまいます。
 当然一握りの人達だけだとはわかっているんです
 こんなことで怒るのは僕だけでしょうか?

 






ペタしてね