おりがみ 【さる(一)】チョコだと! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?ブログネタ:自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる? 参加中

私は自分とは逆の人


 やっぱり自分に似た人はある意味めんどくさいですよね(σ゚∀゚)σ
 嫌いではないんですけど何かいろいろぶつかりそうで(=^・^=)

 今日の折り紙です

{A6BFD0D0-9CA3-43B3-97FD-FF8B528810EF:01}

これもむかしばなしによく出てくる

さる です(=^・^=)

{061FBCCA-730D-4C21-A53B-C3521F0C3252:01}

{980527FF-644F-4BFE-B2FF-45002D58C28E:01}


 1枚の紙で折れるシンプルな作品です。




 本日またダイコクドラッグの100円ショップコーナーで見つけました



{FED1BCD9-5F3D-472F-9436-8F6C910A4C40:01}

 なんと夜店の一平ちゃんが出した新種のソース焼きそば

 チョコソースだと!


 まだ食べてないんですけど、食べたらまたレポしますね(=^・^=)
自分と似た人を好きになる?逆の人を好きになる?
  • 自分と似た人
  • 自分とは逆の人

気になる投票結果は!?





ペタしてね