おりがみ【いぬ(一)】 月光仮面 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

好きなチーズ料理ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中



 こんにちは!

本日懐かしいDVD借りてきました




{78105ACC-54CB-4259-9E2F-36E5BA4F8C7E:01}

 月光仮面 1981 3/14 公開

 オリジナルは白づくめにターバン、サングラス
 2丁拳銃を腰に下げオートバイでハヤテのように現れて……

 この作品はヘルメットで現れて
しっかりとしたバイクスタント、アクションで構成されたドラマ

 藤岡琢也さん、志保美悦子さん始めとする本格的な作品です。
 ガッツ石松さんと月光仮面の肉弾戦も見ものです。



 今日の作品は 

これまた昔話によく登場する




{1825F0DE-51AF-431C-AFAA-B76597389641:01}


 いぬ  (1)

{370911F7-0085-47CB-8A36-0686DDF54C0A:01}

{025E9FF9-C8E0-40D3-A138-A5D047284E30:01}

{27FE3BD7-DEB0-4B64-ACC1-CB0A6BBF3615:01}

 
 今回の作品は1枚の紙で仕上げるしっかりとした犬です


 今日のおやつ


{B5AD8737-F17B-405F-B094-8BCD106B1ACB:01}

 大黒ドラックでゲットしました

 2つ100円でちょっとお得(=^・^=)

 チーズケーキをカステラにするなんてちょっと斬新です(σ゚∀゚)σ






ペタしてね