おりがみ【きじ(一)】Palet 定期路上ライブ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

泣ける映画教えてブログネタ:泣ける映画教えて 参加中



 こんばんは♪

今夜は路上ライブがあったので更新遅れましたm(__)m

{C3EB03DC-E523-49A9-B647-3468DD6A4167:01}

 今夜はボーカル、ギターのカナダコウイチさん
 キーボード、コーラスの山本貴子さんの2人での演奏

 笑いあり、感動あり、笑いあり、笑いあり、感動ありの あっという間の時間でしたヽ(。>▽<。)ノ



 今夜のテーマは
 泣ける映画

最近だと ガリレオの「真夏の方程式」

{03C91AA7-5BCA-435E-A5EF-4B7C200ACC92:01}

 とにかく湯川学と少年とのやりとり。
少年が自分の知らないうちに犯罪に加担させられてる現実に心を傾ける優しさ。
本当に泣けました。



 さて、今夜の作品は

{485D5586-32E9-4F7C-89AB-F9AF06DD63CD:01}

 きじ  (一)


{19A9CA20-2610-46D7-8B43-FA226057A9B0:01}

 少し変わった折り方の面白い作品です(=^・^=)


{D7740170-8D8B-4807-8237-41D8505EAF31:01}



 今日は節分でしたね。

{93BD37D7-FCE4-47DE-9FB7-8AA2502B1D61:01}

 御多分に洩れずぼくもいただきました!
 この恵方巻きのルーツって大阪からの発祥らしいですね(=^・^=)



 ついでにセブンイレブンに足を運んだらこんなおまけが!


{B4DF69A4-7A2F-4E67-96C6-D0E9F3834067:01}

 対象のラーメン2つでオリジナルクリップもらえますよ(=^・^=)

 とりあえず、ラーメンは非常食にとっておきます(=^・^=)





ペタしてね