ペパクラ『獅子頭』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる?ブログネタ:メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? 参加中



 直接今までSNS上の人とお会いした事は少ないんですけど
でもSNS上ではなかなかわからないことってあると思います
やっぱり直接会ってみないとその人となりがわからないと思いますもの(´ー`)



{F51B77F0-2AB6-4721-8758-04AF314DB0E5:01}

今日はちょっとお正月らしいペーパークラフトを用意しましたよ


{7C60B11D-B804-49E8-AFD2-32312EDD18D1:01}


もうかれこれ3年位前に買った100円ショップの獅子頭を今日作ってみました


{7E477C3B-D377-42D9-AC12-213BC0607876:01}

 こんなポチ袋もついてるんです(´ー`)


{7AFD13D5-9B3F-4583-9227-B0BF85E2464D:01}


 もちろん後に手を入れて口をパクパクもできますから(=^・^=)




ペタしてね