折り紙【猿の親子】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

おせち、正直好き?ブログネタ:おせち、正直好き? 参加中



 おせちですか
一人暮らしになってからは本当に縁がありませんがたまにスーパーで見かけるだし巻き卵とかは好きでよく買います(=^・^=)

今日の折り紙は今年の干支日なんで猿です

{8FD27CA6-39FD-49CF-898C-354D741EE2B5:01}


 左側がネットで検索して出てきた猿の親子です

{2AC83484-CCEA-4D60-AE97-1F4CECB78F87:01}

 右側は少し折る幅を変えてお猿の夫婦にしてみました


{A41C8412-2EBB-4E28-8BA5-0F64D4147916:01}

{425499E5-6F82-4ACC-AB10-4516FE0B1925:01}


 今日は帰ってからDVD鑑賞のためにハンバーガーをしこたま買い占めて参りました!

{D0A96E15-0641-4F7D-B317-8FC96FABA3EC:01}



 ついでに不二家にもよってペコちゃんのほっぺと生ミルキーも買ってきました

{A58D67A6-5B32-4124-89E2-97910E1E3A65:01}


 さぁいよいよ明日からまた1年お仕事始まったり学校始まったり忙しくなりますね

 皆さん1週間また頑張りましょうファイト(=^・^=)




ペタしてね