あけましておめでとうございます! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

好きなMCブログネタ:好きなMC 参加中


やっぱり明石家さんまさんかな

安定の面白さだし(´ー`)


{E13B7000-DA4C-4D4F-89BC-A79B9F926A6F:01}


それはそうと
あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

 てことで以前購入した1デーフリーチケットを使ってまずはセントレアへ


{C9E071D7-4D5F-4766-8ECF-664B4BF82349:01}

やっぱり寒かったけどいい初日の出を拝めましたしいい出だしです


{36BB4BF0-2945-4DA7-9E84-D186250337CE:01}

 セントレアのカツ丼初めて食べたけどお味噌汁付きでおいしかったですね


{1B2F2223-C8D8-4426-A2D8-570EF22F00C5:01}

 さてフリーチケットにはお年玉こんなのついてました
河和からフェリーで乗る
お得チケット
そして今回使った犬山モンキーパークで100円で入場できるチケット


{C489BE24-1E78-4392-94EF-EF5D231D0506:01}


 早速行ってきましたよ

今はアトラクションとしてウルトラマンファミリーと遊べる楽しいイベント開催中


今日はメビウスが遊んでくれましたよ

{02CCEBD1-B649-4411-B590-3F3BE3F48437:01}

ちっちゃい子たちと一緒にポーズを決めたり
サイコロゲームで盛り上がるメビウス

{E52B8CAF-93DB-4184-AB5C-C2E54684BE52:01}

2連敗の末こんな姑息な手を使うメビウス

{F9B5489F-383F-4A6D-A6AA-5953FD6D5EB2:01}


 とにかくサービス満点なショーでした

{33896475-E075-4595-847B-A12DC8C5D361:01}

 動植物園は残念ながら別途料金が必要です

やっぱりおさるさん見て帰らないとね(´ー`)

{0CD14209-FEF4-4E9D-9CDE-9EAC404FBD04:01}

 ゴリラやマントヒヒ
オラウータンいっぱい見たけど
ピグミーマモセットが1番可愛かったのです(=^・^=)

{E6BE8A25-33D5-4474-8200-2A60CD40E550:01}

いっぱい100円のコーンスープも温まりましたよ(=^・^=)

{D8D81452-76FA-4E1E-BCE1-BA75B3D1A3A5:01}

 これはペーパークラフトのワオキツネザルの帽子


{173250F8-8267-46BE-BD95-20D92736A9A7:01}

200円で持ち帰ってさっき作ってみました


 とにかく改めて今年もよろしくお願いします!



ペタしてね