折り紙【箱c】刀剣乱舞クリアファイル | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

おみくじで凶、引いたことある?ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中



 今のところ思い返してみても凶をひいた経験ありませんね(´ー`)

 明日辺りまたお参りの時にひいてみよっかな(=^・^=)


 今日の折り紙です

{3ADD0D71-8AB5-4A4C-AE3A-CA66E8E71539:01}

 今日のメインは手前の箱c です

右側のa と 左側のbの2種類を組み合わせた作品


{18ED2FDE-C0AD-497D-AE71-2550A0A6BF57:01}

{A8FC06E6-1F38-4C88-8828-03FDD2CFF9A1:01}


 この箱もなかなかのデザインと強度のある作品です



 最近集めてるのは

刀剣乱舞 ってアニメのクリアファイル


{218AA203-7333-4C14-AA16-C1BAAA7C78EC:01}

 ハガキサイズのかわいらしいクリアファイルです


{ED4CEBE1-1F82-46FF-A5A3-E5E3738E1F41:01}

対象のお菓子2つで1枚もらえます

 最近のアニメ見たこと無いんですが、なんとなくかわいくて集めてます。



 今年もいっぱいのペタやコメント頂きました。

 来年もこんな調子で書いていきますので
よろしくお願いします!

 





ペタしてね