折り紙【箱b】2016手帳 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



 特にこれといって勝ち負けを気にするような出来事ありませんしね
 あったとしてもまま、これが俺の実力なんだなぁなんて……
 でもこれは諦めじゃなくて自分を認めるってことで(=^・^=)

こんにちは!

 早速今日の折り紙は

{E0868169-9199-4AF3-A034-B09F92EBF498:01}


 昨日の応用 箱 b

{52689B8D-0227-477F-B3E0-2E42244A00E0:01}

 途中の裏表を折り変えることでデザインが面白くなります


{2FB33286-39C1-4D26-8127-14A91DD6ED10:01}

{8FBC4F65-5991-44AD-B675-2988D99590D2:01}

 


ところで今日は明日なる金山まで足を伸ばすことがあったのでショッピングモールの3階で3コインショップに足を踏み入れるとこんな手帳に出会いました


{F915CF20-FD4A-4071-84B2-1D8CF1EA92CD:01}


 やっぱりスターウォーズ人気衰えず他の手帳の在庫と比べるとこれ1冊しか残ってませんでした

{B42DADB1-74E9-4F22-8945-E75B3867FDA5:01}

 当然カレンダーも充実してます

{72D37E45-29C0-4E2F-9865-A8E1619D7531:01}

 書き込み欄も


{464B2DE2-D4F7-472B-8964-3A11A1E43015:01}


 こんなことも教えてくれたり

{9C23D656-8868-4F28-8B46-CE78498B0929:01}

 これなんか履歴書を書くときなんか助かりますよね(´ー`)


{77DFAF06-7D36-48F3-BF5E-122EF5B44F8E:01}



 さて今年ももうわずかです

風邪ひいて今年は初詣も行けなかったなんてことにならないように気をつけて年を越したいと思います(=^・^=)
ブログでドットマネーを稼ぐ




ペタしてね