恐竜折り紙 『ディロフォサウルス』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

 こんばんは今日も何気なくいちにち終わったようですが
 何気なくじゃなかったんですね
やっと病院に行ってきましたよ(=^・^=)


 久しぶりに名鉄病院に行ってきたんですよね


{E88CF1F6-4FE0-4152-A9E9-9756D6A44CEE:01}

 まだ改装工事中なんですけど

連絡通路も何かいい雰囲気になってたり

{737E2507-25FC-4DFD-8613-B8A570B4EAA8:01}

 それでも連絡通路から新幹線や電車が見れたり

{F139F73D-2B43-4D0E-BFA8-6029A0D7E0CD:01}

 それで行ってきたらその結果

急性結膜炎となんちゃらって言われました。

 まぁ要するに薬で治る
どってことないことでしたね(=^・^=)

 ま、でも目真っ赤になっちゃったんで怖かった事は怖かったんですよね(*・∀・)

 ご心配いただいた方はほんと申し訳ないです(=^・^=)


{3C5D90D1-7462-4E0B-9247-1DA05F873C8E:01}

 で
クラビット点眼液ってのとフルメトロン点眼液てのをもらってきて

 確かどっちかが抗生物質入ってるんで取り扱い気をつけないとえらいことになるらしいんで気をつけて目薬します(´ー`)





 さて今日の恐竜折り紙君は


{4FDDC286-4672-4531-85D1-F40093CAD238:01}

 ディロフォサウルス 二つの隆起をもつトカゲ


{FD55737D-3185-49F1-8626-559D7DDBB4AB:01}

竜盤目 / 獣脚亜目 / ケラトサウルス下目

{D930E4E0-DFA2-4C77-AB35-744094D40874:01}

 体調約6mの肉食恐竜。
頭の上にトサカがあるのが特徴。
映画ジュラシックパークでは口から毒液を吹き相手を麻痺させた。
ジュラ紀前期 (本文より)


{740FB8B7-3ECE-4D44-AF0C-6BAD1805096D:01}


 今日も昨日の大きなメンチカツに続いて


 大きなハム&たまご

{6FBF3C11-A066-456C-A9CB-E8C00DD92CFE:01}


 お湯お惣菜パン大好きです(=^・^=)





ペタしてね