恐竜折り紙『ティラノサウルス』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

 こんばんは!

今日も日中暑かったけど、
不思議に最近苦にならなくなりました(´ー`)

 今日の恐竜折り紙


{E81FEC85-7A06-4624-BD09-27115CB2C76B:01}

 ティラノサウルス 暴君トカゲ

{2EDD75C6-67B8-4553-96AE-F57CC8587A8D:01}

 竜盤目 / 獣脚亜目 / カルノサウルス下目

{5BC38CFD-D1B6-4712-848F-6FC81590D1A0:01}

 体調13mの肉食恐竜。
暴君と言う意味の名がついている。
骨格から見て前かがみの姿勢で全力疾走することもできたとみられている。
白亜紀後期 (本文より)

{71795757-B95A-4CF9-A3C5-5DDF0C5B9361:01}

 二足歩行はこのティラノサウルスで終り次回からは4足歩行のカメ型の折り方に移ります。


 今日はこれといって普通に終わっちゃいましたけどちょっと忘れていたことがあります。

 先日のメーテレ秋祭りでこんなのいただいてたんですよね(σ゚∀゚)σ


{D534A6D4-DF80-427E-9874-202CC62BE067:01}


 ジェーバンクのブースでもらった
たまちゃんのオリジナルクリーナーポーチ

 ちょっとかわいいでしょ(´ー`)


 さぁ明日はいよいよ給料日。゚(゚^艸^゚)゚。



ペタしてね