おりがみ「マグカップ&コの字形ケース」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!
  今日の名古屋は朝から雨でした。

 今日のおりがみは

{3AA9EB55-1726-49B4-A5E7-E6CFF7D75019:01}

 マグカップ
これは1枚15cm×15cmで折ると
高さ4cm直径3cmほどのかわいらしいマグカップが仕上がります(´ー`)
 小さなクリップぐらいなら数個入れておけます(=^・^=)

{13F5794E-C4D6-47D4-A4D9-8BD9A86533C4:01}

コの字形ケース
15cm×15cmを2枚の組み合わせで折る3つの入れ物です。
 折り方も奇抜で、やってみると目から鱗の作品。
高さ5.5cm横8cmはば4cm程の小さなケースです。

 

 今日のお昼は
 久しぶりのコンビニ弁当

{DE6359D0-CE3A-47D7-82A2-D438BA392DBC:01}

 ファミマのおろしタツタ弁当


{6639B9A5-673F-4A53-B752-05AB481D8264:01}

 さっぱりレモン味のおろしポン酢て鶏の竜田揚げが爽やかジューシーに(´ー`)

いやー、美味しかったなぁ(=^・^=)


 そして、これも久しぶり


{99020AEA-CB2D-49F4-A8F2-A869B280F485:01}

smart 1月号
 

{9CAEE6EA-5530-4C02-A992-771C0431188C:01}

今回の付録は付録は
STUSSY スマホ対応 あったか手袋

いまや、普通にダイソーでもスマホ対応あるんですが、
 これはどれぐらい性能上回るんだろ?


 来月12/24発売の2月号付録は


{5FFDBCBE-C050-4E3A-9E6E-195D2F6A1C6C:01}

HEAD PORTER PLUS
ドーム型風防腕時計

 これ、ちょっと欲しいなぁ(´ー`)


 来月の表紙は有村架純さんなんだって(σ゚∀゚)σ


 明日天気になぁれ(⌒▽⌒)