おりがみ「ナマズ&ツルのワルツ」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
洋画と邦画どっちが好き?ブログネタ:洋画と邦画どっちが好き? 参加中
私は邦画

 お疲れ様です!

 今日1日雨の中大変でした。

今日のおりがみです。



{6BD0FFCA-D595-4B57-A65B-9F54248F9D70:01}

月刊おりがみ No.452から
ナマズ
15cm×15cmで折ると14cmの長さのナマズが完成します。



{BB2E6A3C-CBBD-43F2-85C4-E7387D01E436:01}

こちらは 月刊おりがみNo.462から
ツルのワルツ

15cm×15cmの紙を4枚使って折る作品です。



 今日のおやつは

{182CA53C-140A-4301-8086-C40BBF3F30B7:01}

ファミリーマートの2タイプのカレーパン

とろけるチーズのカレードーナツ と

カレーパン

どちらもおいしかったです(=^・^=)





さてと、
今夜は Palet

{2B5C1215-C7A8-41D7-AB5D-19994AD46D28:01}

毎週水曜日
20:00~
金山駅のストリートライブです。

今夜はキーボードの貴子さん不在ですが、

ボーカル、ギターのカナダさん
リーダー、ドラムの鳥居さん
ベースの古田さんが

心を込めて奏でます。



 お近くの方は、あったかいかっこでお立ち寄りくださいませ(σ゚∀゚)σ




 ps書くの忘れてた!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
邦画と洋画‼︎
邦画の方がいいですね(σ゚∀゚)σ

 映画館だと、ただ単に字幕見なくていいだけなんですけどね(=^・^=)
洋画と邦画どっちが好き?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?