おりがみ工房「おりがみリング24」+てれびくん11月号 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おばんです!

今日は給料日。
いささか気分のいい日なのです(´ー`)

早速ですが、今日のおりがみリング


こちらは基本形。


こちらは周りを斜めに折りまとめた
変形バージョン。


本日は
てれびくん11月号を買って来ましたよ(σ゚∀゚)σ



いつも、本物付録ってやつでお高いのですが、今回は¥780
それでもちょっと前と比べたら高いのですが。
今回はペーパークラフト尽くしの嬉しいてれびくんになってます(´ー`)

付録のラインナップ!


ダイスオーEXカード トッキュー1号


妖怪ウォッチ てれびくん特製
缶バッジ


来週から始まる
仮面ライダー ドライブ なり切りお面

☆お面をかぶってどうろであそぶと危ないよ(σ゚∀゚)σ


なり切りドライブドライバー

真ん中にはまってるキューブをはめ変えて、6バージョンのデザインが変えられる親切な設計。


なり切りセット
シフトブレスとシフトカー。
シフトブレスにシフトカーを差し込むと
仮面ライダードライブがタイプチェンジするってアイテム。
シフトカーがブレスに差し込む時のアクションもほぼ忠実に表現してあるクオリティの高いペーパークラフト。


そして、今回の目玉と言ってもいい付録は
仮面ライダードライブが乗り込むマシン
トライドロン。

今回のライダーは車で駆けつけますよ(´ー`)

車体下に取り付けてあるプルバックゼンマイで勢いよく走らせて遊べます(σ゚∀゚)σ


余りにも楽しかったので一気に作ってしまいました^^;



今日のおやつ



ヤマザキ
おいものロールケーキ

なると金時芋あんていうのが入ってるらしい
お芋風味のロールケーキですよ(´ー`)

これ期間限定の秋の味覚なんですって(σ゚∀゚)σ