またか! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
{CB713F4E-20C7-44D8-8232-C604BD9F4146:01}

今日から始まりました!
朝の連続テレビ小説マッサン

今回は「お初」が2つ!

タイトルが男性!

ヒロインは外人!

出演
玉山鉄二、シャーロット・ケイト・フォックス
泉ピン子、前田吟、早見あかり、西田尚美、高橋元太郎、堤真一、西川きよし、相武紗季  他

 主題歌 :中島みゆき 「麦の唄」

 とりあえず今のところ、
ヒロインはいつごろぐらいに姑の泉ピン子と仲良くなれるのかが楽しみです^^


 久しぶりに作品を貼ります。



{3DAF14CA-68B6-404E-9272-5B2394760062:01}

 今回は1枚だけです。

さっき続けて画像を貼っていたらまた落ちたんです(*`皿´*)ノ

 Amebaさん
ますます使いづらくなってます(*`皿´*)ノ


 そういえば先日栄のイベント会場でこんな方にお会いしました。



{12605969-E061-4259-8323-2601A5BDB419:01}

 たくさんのコスプレイヤーの中に混じって仮面ライダー!

思わず「1号さん!1枚撮らせてください!」と言ってしまいました!

仮面ライダーファンとしては1番やってはいけないミスを犯してしまいました^^;

わかる人はわかると思いますが
この方は仮面ライダー2号さんです(*≧m≦)


 それでも快くポーズを決めて撮らせてくれた2号さん!
なたは本物のヒーローですヽ(。>▽<。)ノ