栄イベ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんにちは!
今日もいい天気でしたね(σ゚∀゚)σ

{7405B1E1-9A24-4DCE-A385-247476A9EB76:01}

 栄オアシス21の入り口の一つ。
円周率がずらーっと書き込まれた壁です^ ^

 昨日と今日2日間にわたって栄周辺ではイベントのめじろ押しでした^ ^

{03D5F2B0-297E-4F73-AE78-D73813356AD1:01}

 久屋大通り公園ではメーテレ秋祭り。
メーテレのマスコット
ウルフィーくんも暑い中出張ってました。

 ときにはこんな格好になったりしてw(゚o゚)w
{78A21259-59FC-4416-9E8A-77E23FE4C34D:01}

確か
怪傑ゾロリにこんなのいたっけ?


 世界の山ちゃんとエバラ食品との共催による試食もあったりして。

{18D79376-E560-41C2-855F-3096B0250BC3:01}

エバラのプチっと鍋を使った鶏鍋。
 めちゃめちゃおいしかったです^ ^

ZENTのブースでは
レースクイーンのお姉さんとの2ショットも撮れたりして^ ^

{8A959EFC-13C8-48A3-91B5-21E83DBE4E85:01}


 ん~。
やっぱり綺麗だなぁ(´ー`)


 
{F99DB565-AA18-42B4-B3D1-2C5EE8FC1F3F:01}

今日みたいな日は、
こんな噴水の存在がめちゃめちゃありがたいのです(´ー`)

 お子ちゃま達は裸足で噴水を駆けまわる。
 滑って転ばないか心配だったけど、
楽しそうな姿にほっこりする時間でした(´ー`)

 

 ところで
昨日のコーネルふなっしー。

{5C6FA32C-29BC-440D-996A-841257222C57:01}


 大事なところが作り忘れてました( ̄◇ ̄;)


{DDA0095E-AA2F-4E7B-BBCC-FABF6ABB3D58:01}


 大事なイリュージョン!
 これはめちゃめちゃ大事でしょう(σ゚∀゚)σ

 余った粘土で季節もの作ってみました(´ー`)


今日はちゃんと投稿出来ますようにm(__)m