おりがみ工房「おりがみリング25」+ふなっしー汁椀 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おばんです(´ー`)

今日も一日
日中は暑くなると朝テレビで言ってましたけど少し涼しい風も吹いてきて過ごしやすい一日になりました(´ー`)


今朝の名駅前ななちゃんのいでたち。

ごきげんようでやってたけど
ななちゃん、610cmだったのねლ(ʘ▽ʘ)ლ

加藤春彦君も言ってたけど、てっきり7・7mだと思ってましたw(゚o゚)w


今日のおりがみリング


昨日同様、手裏剣型


そして、これも昨日同様周りを纏めた応用編です^ ^


今日はAmazonでオーダーした
ふなっしー汁椀が届きました(*≧m≦)




これ、めちゃめちゃ欲しかったんです!