おりがみ工房「おりがみリング19」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おばんです(´ー`)
今日はちゃんと書けるかな?


早速ですが今日のおりがみリングです(´ー`)

{D46D0F9E-8BE3-4E86-9CAF-130E2CDF0B8D:01}


aは表裏同じデザインですが、
bはaを少し組み方を変えただけで裏側が、かなりデザインが変わってしまう面白い作品です。


今日はマクドナルドで
チーズバーガー ハッピーセットを頂きました。

CM観て、
このおもちゃは欲しいと思って(^^;;


{E3BD2FE8-801F-49C2-8D59-FBA60776F3B9:01}

おさるのジョージのシール付き絵本。

中身は楽しい まちがいさがし や パズル なんかが付いた楽しい絵本になってます(´ー`)

 4冊全部欲しいです(´ー`)


 先日は
メディアスFMの番組に
メッセージを送って、
こんなありがたい物を頂きました(´ー`)

{653BDAC5-054C-4E6E-A6F4-B7AA5F36562A:01}


Amazonのギフトカード¥2000

何買おうか、今悩んでます(^^;;