おりがみ工房「おりがみリング 20」+今夜はHERO最終回 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おばんです^ ^
早速ですが、今日の おりがみリングです。


{73A0F8C2-7E59-465A-A9A9-52BD57B694C2:01}

aは両面同じデザインです。
bは片面はaと同じですが、
組み方を変えるだけで、こんなにもデザインが変わります。


今日の久しぶりのななちゃん。


{9611597E-593B-4222-80E7-DCB83A9326CB:01}

 一瞬後ろから見たら、
あれ?今月って端午の節句だった?
なんて思っちゃいました(*≧m≦)


 お昼はMacで簡単にハンバーガーとローストコーヒー。
 

{6D62D70B-1EB6-48C0-9DC4-3FA3D110BAE9:01}

 紫芋シェイク、もう終わってたんです(ToT)/~~~


 さて、
今日は
いよいよHERO 最終回ですよヽ(≧▽≦)ノ

{DD387422-847A-49B9-B12B-9CE74D333FFA:01}

 お昼はごきげんように
吉田羊さんが出演!
 羊さん!
相変わらず綺麗なのに面白い‼︎

 そして、明日は

{EFED416F-5AFC-4144-9B3D-097122700DAB:01}

{077FB6C1-5957-4D4A-9C19-EEEDCCD2A914:01}



 ふなっしーの大活躍(((o(*゚▽゚*)o)))


 絶対観るなっしー(((o(*゚▽゚*)o)))