おりがみ工房 「おりがみリング 18」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おはようございます!

昨日はアプリでブログ更新しようとしたら5回も投稿失敗です。
さっきも投稿しようとしたら、
画像載せようとして落ちるし。

サファリで書こうとしたら、
昨日はサファリも使えなくて…(^^;;

やっと今入れました。

早速ですが今日のおりがみリングです。





今回はa.b.c
3タイプ ちがう紙で折ってみました。
こちらは折る過程で少しづつ折り方が変わってます。

昨日は栄をぶらぶらして来ました。

オアシス21では
タヒチのイベントやってました(σ゚∀゚)σ



流石、お腹綺麗だなぁなんて見とれました(´ー`)

矢場町のナディアパークにも行って来ました。
久しぶりにLOFTの8F
レストラン 宙(そら)で
ミートスパ定食 いただいて見ました(´ー`)



やっぱりこれだけで1コインはありがたいです(´ー`)

ちょっとお買い物と
バラエティ雑貨売り場に出ると、
こんな方が(´ー`)



イベントスペースでは見たことあるんですが、お店の中で見るのは初めてでした(*≧m≦)

ふなっしーグッズ売り場で30%OFFの
こちらを購入して帰ってきました(´ー`)



中に入ってたのは



ふなっしーのペーパーウェイト


めちゃめちゃリアルな創りに感動です(*≧m≦)