ぼく、ふなえもん^ ^ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
今週も1週間始まりました^ ^
{F0EA29C8-61BD-492F-A2F3-1B64ADA5ED4A:01}


 三重高校の皆さん!
準優勝おめでとうございますヽ(∀)ノ


 プロ野球は大っ嫌いなんですけど
高校野球はなんだかさわやかな気分で見られます^ ^


 久しぶりにふなっしーのコスプレ作ってみましたよ^ ^



{1CBD2446-23C3-49CE-BA63-3D32A88D3C44:01}


 丸い頭の表現てなかなか難しいものですね^ ^


 今日も折り紙ありますよ^ ^

新・おりがみランド
魚のおりがみから

{E4CE41AE-ECE8-423B-92DE-DF58E2D9B10E:01}

金魚

{F83841BD-4FEE-4214-8E2F-83193D66EF65:01}

海老

{5FB42910-4459-4F74-A2D0-8E660B0077AB:01}

ザリガニ

{266797E6-D24E-4F41-8B46-47AD02ED0C59:01}

タツノオトシゴと海藻

{5533B279-68DA-4577-B6E1-22FEA637EC28:01}

ウミガメ

前作とかぶった作品もありますが
それなりに違った折り方が見えます。


今朝の花子とアン

{61D6820B-2E16-4EBC-9F08-E0AE79E9CBFD:01}

妹のももちゃんがプロポーズされましたね^ ^

 純朴で優しそうな人だからいいと思うんだけどなぁ^ ^

 でも、今まで苦労して来た気持ちも理解できるし。

  でも、チャンスは逃さないでね^ ^