「ケロケロふなっしー」完成しました^ ^ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!

さっきアプリからコメントのお返ししようとしたら、キーボードが表示されませんでした^^;
それでなんとかPCでお返事したんですが、その旨をアメーバに問い合わせようとしたら、今度は問い合わせの欄がごちゃごちゃしてて断念しましたʕ•͡•ʔ

仕方なくホームに戻ろうとしたら何回ホームをクリックしても戻れないんです>_<

どうなってるんでしょლ(ʘ▽ʘ)ლ


それはさておき

今日のふなっしー



今日の名古屋は曇り空ですが、このあと夜間雨になるそうですʕ•͡•ʔ





グリーンとめだまパーツがあったのでカエル仕様のレインコート作ってみました^ ^

名付けて「ケロケロふなっしー」^ ^

長靴も付いてます^ ^


今日のお昼は松屋の牛丼



今はすき家さんに限らず牛丼屋さんは人手不足みたいです^^;

久々の牛丼美味しかったです^ ^


こんなラジコン見つけました^ ^



大きさ的には
高さ20cm
横幅14cm
厚さ10cm程のキャリーバッグの形したラジコン。

なんと、¥378ΣΣΣ(/゚□゚)/チョットマッター!!




中にもの入れられます^ ^





取っても伸びますヽ(∀)ノ


こんな遊び心満点なラジコン!

どうですか!

お客さん‼


早速遊ぼうと思ったら、乾電池買ってくるの忘れましたヾ(ーー )ォィ