「仮面ライダーX」papercraft | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
夏が近づいてくるのはうれしい? ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中
私はうれしい

 こんばんは(=^・^=)

正直
 やっとこの季節慣れて来たところで
また新たに暑くなってくると過ごしにくくなるかなぁと思うとちょっと嬉しくないですね^^;

  でも日陰と日向のありがたさは感じるのは 嫌いではありません^ ^


 久しぶりのペーパークラフト。

{42F18E31-9E4E-428A-976E-0D1F75E09AE9:01}


 近所の沿線の電車とコラボしてみました^ ^
 やってみると何の画像だか訳が分かりませんね^^;


{60E9A7FD-6CDB-454E-8AC7-EE139DCEC1C7:01}


 

 先日のイベントで三菱東京UFJからいただきました。

{D034767B-001A-4848-AD32-3F6A643EE7ED:01}


プーさんのハンドソープ

 手洗いうがいは季節関係なく大切ですね^ ^


{BCC4BCE9-8197-424A-9DFD-A5DAFE14717E:01}


 valorの
さしみこんにゃく
奥会津の伏流水使用ですって^ ^


 辛子酢味噌付きは嬉しいです^ ^

 








夏が近づいてくるのはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?