「シマリスのふなっしー」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!

 先日
Twitterでリクエストあったシマリスのふなっしーが完成しました^ ^

{B28F5A4E-BDCF-48EA-A203-5B1B0C84FAF2:01}


 今回はかぶり物のみで作りました^ ^

{F51726F5-2758-40FD-B229-7774CEB53F7C:01}


そういえばすき家さんが牛丼並盛り250円(税込270円)やってました。

{38B436D2-201E-4A57-B7A7-AD8A5F2D9109:01}


 やっぱり牛丼うまし!


 今日はアンラッキーなことに自転車がパンクしました((゚Д゚ll))ガタガタ

 100円ショップで買い物中とのことですそれまで何もなかったのに短時間でいきなり空気が減っていました。

 給料日前ということもあって金欠な私は100円ショップで修理セットを買って直すことにしました。

 直していて気がついたのですが、チューブの2方向に穴が開いていました。

 片方は大きな穴。
 もう片方は小さな穴です。

 これってひょっとしたら誰かがキリ状のもので穴を分けたのでは?と思ってしまいました。

 なんとか直して空気入れを貸していただいて空気を入れている途中いきなりパンッと言う大きな音がしました。

 ひょっとして入れすぎたのではないかと
前輪を見たらちゃんと膨らんでいるのでそのまま家に乗って帰りました。


 しかし帰って前輪をよく見ると

{039AC385-1CCA-4C0A-A81C-A2F194871CA5:01}

 チューブをはみだしたまま空気を入れたためはみ出た部分が破裂していたのです。


 結局またチューブ1本買わなければいけません(; ̄ェ ̄)




 なんてついてないんだ(>_<)

 



 
 最近ちょくちょく似たような文面でいろんな方からだと思うのですがコメントをいただくことがあります。

 申し訳ありませんがそのようなコメントにはお返事できません。

 あしからず。