こんなの出てたのლ(ʘ▽ʘ)ლ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

{B2E571FD-6F20-4981-934F-216E8E1C03EB:01}



今日も寒い中お疲れ様でした。

ぼくはと言えば今朝久しぶりにすき家に行ってまいりました。


{CA9955B9-9209-461D-84EB-991E943E2364:01}


まぜのっけ朝食

やっぱりおいしいですね(^∇^)




 先日ネットを検索していたらこんなのが出てきました。


{E971CB72-3756-4D41-B116-926E83DB33FD:01}



めちゃめちゃかっこいいですけど
所々どこかで見覚えがある顔ぶれがパーツ
になっております。


{0399E50A-EA36-48E5-B4AC-7B485BE17BEA:01}


Amazonで¥13440なんですって!


ディズニーファンの方には賛否両論あると思いますが僕は普通にかっこよくて欲しいなと思います。


しかもこれ超合金らしいです!



最近創作意欲が湧かず、

作品を楽しみに来てくださってる方には本当に申し訳ありません。

 また近々再開する予定ですので
そんな方いらっしゃいましたらどうかお待ち下さい^^;