久々のオマケだよ〜んヽ(*´v`*)ノ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


今日のお昼はマック行ってきました。

{54F7BF94-A557-49DE-B153-C6917C471AB9:01}



{6368E925-1612-482F-A04D-4FA1D0F3CEBC:01}



 ハッピーセットもうトミカ品切れなんですってw(゚o゚)w

それで泣く泣く
こえだちゃんもらって

小枝って言っても

{AEC1FAA4-46F4-4371-AE8C-CA0C45AB4BFA:01}



この方をもらったわけではありませんヾ(ーー )ォィ


アメリカンファンキー BBQ チキン

初トライです(*^^*)


人づてに聞きましたが(他のブロガーさんから)ピリ辛ソースおいしいって。

 やっぱりおいしかったですね(*^^*)


またクーポン使って食べようかな(*^^*)




 その帰りにマックの隣のサークルKに入りました。



 久しぶりに午後の紅茶に目がいきました。





{9EF6653A-4B91-41F2-AC00-D524AD1453F1:01}



こんなおまけがついてたんです。


後がマグネットになっている、

サッカー日本代表歴代ユニフォームフィギアです。


全部で何種類あるかちょっと表記してなくて^^;

でもこれは久々にクオリティー高いコレクションですよ!


久しぶりに午後の紅茶生活になっちゃうのかな(*^^*)