我が家には金がない | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは!


クスっと来たら座布団ちょうだい(*^^*)



(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


我が家には金がない




人気の大喜利をもっとみる




 ほんとに今日の北風は半端ない。

顔面が痛い位の寒さでした(e_e)

 太平洋側に低気圧をもたらすのは南岸低気圧って言うんですって!


今日はめちゃめちゃ冬を感じた日でした。


 お昼に仕事を切り上げてコンビニ行こうと思ったんです。


 久しぶりに行ってみたらそこ

いつの間にか閉店作業になってまして。



 

さらに

帰りがけにもよく行く100円ショップローソンに寄ってみたんです。

入ってみたらね

陳列棚がいやに寂しいんです。


店内の張り紙を見てみたら今月の27日にお店閉めるって書いてあるんです。


そこ確か去年できたばかりのところなんですよ!




 そういえば先週もお店閉めてたコンビニ見かけました。


季節どころか、景気も冬ですT^T



アベノミクスって~_~;