「わんだほ感謝祭」行ってきました | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんにちは^ ^

{350D24BE-E051-450F-9757-E56EFC48FC3F:01}

 昨日の雨が上がり、少し風が強かったのですが晴天にも恵まれたので栄まで足を伸ばしてみました。

 東海テレビのわんだほ感謝祭がやってたので行ってきました。

 東海テレビでやってるぐっさん家のブース

{FF53C83B-2720-4431-83A4-DDF926508A35:01}

ぐっさんこと山口智充さん人形と記念写真が撮れたり、
 ぐっさんがデザインした
 ハレルヤ-キッドのキーホルダーがもらえたり。

{E42DB37F-FF5E-4DEF-8A89-54CFBBF1259B:01}


 東海テレビでやってる毎週土曜日10時55分から11時25分放送の黄金鯱伝説 グランスピアーのヒーローショーがやってたり。

{6615E56E-9BAE-4D8E-BE5F-7D0D3DE4EB2D:01}

 
 Calbeeのブースでは、
おこめぼれのサンプリング配ってくれました(*^^*)

{C09E8BEB-7AFA-4C09-8AAB-63A710BB98C5:01}

 

明日もやってるみたいなので時間がたら行ってみようかなと思ってます。



 今日のポップアップカードです。

{9B598A7E-4D28-4742-B74A-300BCBE3CC4D:01}

 昨日に続き2枚の紙を交互に組み合わせるパターンです。



 追伸

こんなコミックもいただきました。

{7497416E-AC4F-4D7E-828F-DAFEB658E271:01}

 映画
 
  潔く柔く(きよく、やわく)の試し読み。

  久しぶりに漫画読んでみようと思います^ ^

晴れ