「仮面ライダーメテオ」PC+「チューリップ」card | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中
私は1人でいたい





 こんにちは^ ^
{A682411D-E357-4945-966A-7402422FC92F:01}

 基本的に寂しがり屋なので1人はきついんですけどでも大勢の中にいるからって寂しさが癒されるわけではないですからね。


 さて今日のペーパークラフトですが今日は仮面ライダーメテオです。

{F3005BF9-3C8D-4334-A19D-A82FC60F38E0:01}


{E7A51A34-F9C5-4C45-8A24-089E93985856:01}

 やっぱりフォーゼシリーズは3人揃うと
可愛いなぁ^ ^


そんでもって今日のポップアップカードはすみれです。

{2F2B3AC3-9EEF-40BA-A86F-B43E9A387D81:01}


2枚の紙を組み合わせたちょっとおしゃれなポップアップカードです^ ^



最近お気に入りのおかずです。

{D731906F-4DD9-4654-B5B3-4F80DB218427:01}


 ルーさんの甘辛キムチ

これがあるとご飯何杯でもいけちゃいます^_^


割り箸
落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?