「仮面ライダーなでしこ」PC+RoseONeil kewpie | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今週末は全国的に台風の影響受けてるみたいです。
 特に今回の台風進む速度は歩く速さ程度のゆっくりめ。
 今のところこちら名古屋では雨の心配は明日の朝からなので、今日のうちにやるべき事はやることができました。

 今朝は久しぶりにすき家の卵かけ朝食

{769D8728-67E2-4C40-8BFC-01C44E1CB91D:01}

 やっぱり相変わらずうまい(*^^*)

そういえばすき家のすきすきセット
オーダーするとおもちゃがついてくるんですが、
久しぶりに足を運んでみるとおもちゃが変わっていました。

{4BFDFD7F-1A3E-4759-A511-D137C0106259:01}

 全部で6種類どんぶりをかぶったキューピーちゃんが…
 せっかくコンスタントに集めていたんですが途中でコンプリート断念することになってしまいました(u_u)

ちなみに今はクレヨンしんちゃんです。


今日のペーパークラフトは

{65D78DAF-EE5F-4231-88A7-8A97672794D2:01}


 昨日のフォーゼに続いてなでしこちゃんです。

{7C2BFB36-67BD-41F0-9CF9-125AF1AA9BAF:01}


なかなかお似合いの2人です(*^^*)

ロケット