そのまま立体カード 10 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
寒くなってきてうれしい?ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中
私はうれしくない
本当はどっちでもないんですけどね^ ^
と言うより夏は暑いのが嫌いだし、冬は寒いのが嫌いと言う弱っちぃおっさんですσ^_^;

{3AF3834E-E3BF-44D5-B164-36668C7B7E07:01}



 今日のポップアップカードですが

{BAE42AF5-E300-44E0-8931-520AA7FCED7A:01}

 

{8BA6AC35-1158-43AF-8AF9-C222FDB81154:01}


 羽のカットが満足いく仕上がりになりました^ ^


 今日また栄に足伸ばしてきたんですよね。

 本当は昨日と今日やるはずだった
ワールド・コラボ・フェスタ 2013に顔を出してきました。

あんまり写メ撮れなかったんですが、
スタンプラリーのガラポンでこんなの当たりました。

{9133DBB6-EC3E-4030-B069-7ED6E0C42A01:01}


AIR CHINA A330-200

1:400SCALE
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 これ狙ってたんですよね^ ^

わんだほ祭ではおいしいつくねも食べたし。
{4A04445C-CDAD-41D7-A6A0-D33BA462F41C:01}


 帰りに
トヨタネッツ名古屋さんで
こんな来場者記念品もらって帰ってきました^ ^

{A85E9F28-CD34-4BDE-9721-F1F2535840C4:01}

 
 さっ
明日からまた1週間頑張りますかね(*^^*)


ベル
寒くなってきてうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?