「そのまま立体カード④」+1号がやって来た‼ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
携帯電話(スマホ)の調子いい?ブログネタ:携帯電話(スマホ)の調子いい? 参加中
私は悪い
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

{C2E036E7-E4C2-4290-AC45-70178A888CC5:01}

 いいのか悪いのかよくわからないけど
やっぱり悪いかな(^^;;
使い方が未だに解りませんf^_^;


 今日のペーパークラフト

「そのまま立体カード④」


{7B8994B7-8BEA-47AC-B273-6999DCC1F5F6:01}

 これもなかなかの難易度ですがまだまだこれは序の口でしょうね(^^;;


 今日は昨日の告知通り仮面ライダー1号見に行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{31391C07-A23E-4BE4-A153-014E46B363C4:01}


 やっぱり1号カッコイイですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

{04F213B6-951B-4358-8C8E-53B324ED3CF7:01}

 今日はショッカーの怪人とか出て来ずに仮面ライダー1号とちびっ子達が遊ぶって言うほんわかとしたイベントでした(^^)

{4287247A-3233-4B7B-891F-1A0B0551F847:01}

 司会のお姉さんも美人でかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{5AAE205B-E012-4249-91F8-997B361AB139:01}

 
 やっとYouTubeに投稿することができました(^^)


                     
上をクリックして観てね^ ^


他ではなかなか見られない面白1号でした^ ^


明日は「BooooN!CITY」の予定です^ ^
携帯電話(スマホ)の調子いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?