「BooooN!CITY PAPERCRAFT」23+ケーブルTVfes2013 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
予定忘れることある?ブログネタ:予定忘れることある? 参加中
私はある
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

{512C7203-0E99-4F17-85F9-378A9D244E8B:01}

 いやっていうほどありますね(^^;;

 よくイベントとかの無料の招待状なんか頂いてたりするんですけど、
 気がついたらとっくに期日が過ぎてたりするんですよね(⌒-⌒; )

 今日のペーパークラフトです!

「BooooN!CITY PAPERCRAFT」

{7DDCF6A5-D460-4A12-9A62-7E78C006EA85:01}

レイニー

●#023[レイニー]
●雨男なオープンカー
●難易度3(5段階):★★★
雨の日が大キライなのに雨男。オープンカーの誇りにかけて絶対に屋根は閉めません!! 晴れた日にさっそうと走り出すといつもエンジンから煙がモクモク・・・ なぜか雨の日にしかドライブができません

 
 レイニーさん!
あんた男だぜ‼



 ところで昨日と今日
名古屋市栄のオアシス21のイベントに行ってきました。

{BD18C7A0-1F05-4F1C-BC9F-7BCB56B796D8:01}

ケーブルTVフェスタ2013

全国でイベントやってると思うんですが
名古屋市では栄でやってました。

{ECD84A5B-F4E1-45FA-9D1F-3AEA0F4894CE:01}

 NHKのどーもくんが頑張ってたり

{5508AEF7-78F9-4587-AE3F-C6CC98998892:01}

 先日から始まってた
都市伝説の女のポスターが貼ってあったり

ステージ上ではお兄さんやお姉さん
それからゆるキャラのダンスがあったり


 それでもやっぱり1番の人気は各ブースでもらえるグッズの数々でしょう。

{53F0E228-642A-4449-8EE7-D504C1EFE118:01}

 今回はこれだけの戦利品をいただいてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 耳かきが今いちばん嬉しかったです(^ν^)

 ただ残念だったのは
NHKのブースで
サイコロを振って出た数で当たり外れが決まるゲーム

大好きな龍馬伝福山雅治氏がアップのクリアファイルをもらい損ねましたT^T


そのかわりこんなクリアファイルをもらいました。

{416A59AB-1335-4678-8393-80AB16009D2B:01}


 NHK BSプレミアムで放送中の

ワンス アポン・ア・タイム
 毎週(木)夜11:15

 なんだかこれ
ものすごく面白そうなんですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
 スターキャット加入しようかなぁ(*^^*)

パソコン

予定忘れることある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?