「別所線にのろう!」まるまどくんペーパークラフト⑤+1号がやってくる*\(^o^)/* | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
髪、染めてる?ブログネタ:髪、染めてる? 参加中
私は染めてない
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

{9B206A9E-7EB9-4F09-A232-A54D047A1A00:01}

 何度も染めようと思ってるんですけどねぇ^ ^
 染めるのいくらぐらいかかるんだろう?

何せ全体的にごま塩状態ですから;^_^A


 今週も無事に週末を迎えるつもりだったんですけど、
仕事の不手際で明日もう1日がんばらなくちゃいけなくなっちゃいました(*^^*)

まっ、こういうこともあるよね^ ^
朝一から頑張れば
後は週末また遊べます(((o(*゚▽゚*)o)))


 今日のペーパークラフトはこれです!

{8380F0FB-AEC7-4598-9564-641C6A371A5C:01}

「別所線にのろう!まるまどくんペーパークラフト」
トラ300系トラくん

 ちょっとした小物が入るかわいいやつです^ ^

前の方で引っ張ってくれてる彼についてはまた後日紹介します(*^^*)


 ところで明日実は大変な人が名古屋に来るんです!


{8DC58DC6-B86D-4216-91F0-E3D16E321F92:01}


 なんと!
仮面ライダー1号さんがCBCハウジング名駅北に来てくれるんですよね^ ^

しかも!
午前中と午後の2ステージもです‼
(いつもと一緒か(*^^*))

でも1号さんですよ!
なかなか来てくれません。
次回は2号さん来てくれるかなぁ^ ^
できればv3と一緒に。
3人で来てくれてもいいよd(^_^o)


 そして
開けて14日の祝日にはなんと早々と仮面ライダー鎧武が来てくれるんですね^ ^


 て言うことで明日は早朝がんばりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

天気晴れるといいな(o^^o)


 
 明日は
「そのまま立体カード」の予定です^ ^

晴れ


髪、染めてる?
  • 染めてる
  • 染めてない

気になる投票結果は!?