リサイクル折り紙封筒でおる動物⑨&真夏の方程式 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
大阪行ったことある? ブログネタ:大阪行ったことある? 参加中
本文はここから





1回だけ行ったことがあります。

それも8月の真夏の真っ只中。

何、ここ!名古屋よりあついじゃん‼ってびっくりしました(≧∇≦)


今日の封筒折り紙です。

photo:01



今回の作品は鶴をあしらったモニュメントです。

photo:02




どちらもアレンジを自分なりに加えることができる楽しい作品です。



今日はミッドランドスクエアシネマに行ってきました。

photo:03




もうすでに始まっていた
真夏の方程式を観に行ってきました。

本当に面白かったです。

photo:04




これほどまでに悲しいラストがあるのかと思うぐらいの結末に涙をしたその後に、さらに残酷なラストが準備されているのです。
自分でもビックリするぐらい涙が溢れ出てくるのに、びっくりしました。

その残酷なラストを大人の湯川先生がどう解決していくのか。
本当に見事に描かれていました。

おそらくまた見に行くと思います。



久しぶりに名古屋駅の豊田ビルに行ってみました。
以前お昼にパスタランチのバイキングがあったお店に行ってみようと思って行ったらもう既にお店が変わっていました。

photo:05



KIRIN-CITYって
こだわりの料理と樽生ビールのお店に変わっていました。

以前負けず劣らず、雰囲気のいい店内で頂いたのは、

photo:06



赤と黒のハーフカレー。

ブラックカレーの辛さを赤のハヤシテイストのカレーが見事に食べやすく仕上げてくれています。

お豆が入ったサラダも美味しくいただきました(*^^*)




今日は久しぶりにサークルKで、バンダイの1番くじにチャレンジしました。

photo:07



I賞 ワールドコレクタブルフィギュアのなでしこちゃんです(*^^*)

ちょうどウィザードリングもあったので揃えてみました(*^^*)







ペタしてね