リサイクル折り紙封筒でおる動物 10 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
精神年齢、高い?低い? ブログネタ:精神年齢、高い?低い? 参加中

私は低い派!

本文はここから



精神年齢、高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?



恥ずかしい話かなり低いですね~σ(^_^;)

おそらくいくつになってもこの先低いままでしょうね( ̄▽ ̄)




今日の封筒折り紙はこの2つ。
photo:01



この小物入れは角形2号の封筒で折るのですが、これは長形4号
何分の1かをカットして折ってみました。

photo:02



各爪楊枝入れは実際に白鳥の胸を張って泳いでるように折るのですが、こうなってしまいました(*・ω・*)ポッ
できれば中紙が入っていない薄地の封筒をおすすめします。


今日は久しぶりに雑誌を買ってみました。

MonoMax 07

前から狙っていた付録がついていたので今日買ってみました。
その付録というのがこれです。

photo:03




サイズ:ケース径: 3.3cm
ベルトの長さ:約25.2cm

以前ゲットしたミリタリーウォッチの付録と併用して使っていきたいと思いますd(*・ω・*)b♪


もう一つ付録が付いてるd(*・ω・*)b♪

photo:04




これは貴重!スヌーピーが日焼けしてるステッカー(((o(*゚▽゚*)o)))

次回の08号は

札入れ&コインケースにもなる便利なShipsのグルーミングキットがついてきますよd(*・ω・*)b♪


今日のおやつです。

photo:05



セブンイレブンの冷やしみたらし。

初めてみたらしをスプーンで食べましたd(*・ω・*)b♪




ペタしてね