リサイクル折り紙封筒でおる動物⑦ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
和室と洋室、どっちのほうが好き? ブログネタ:和室と洋室、どっちのほうが好き? 参加中

私は和室派!

本文はここから



和室と洋室、どっちのほうが好き?
  • 和室
  • 洋室

気になる投票結果は!?


photo:04



こんにちは(^^)

やっぱり生まれたところが畳だったのでできれば畳の住まいに先々は住みたいですね^_^

ちなみに今はフローリングです。


今日の封筒折り紙はちょっと変わった器形折り紙です。


photo:01



両方ともペン立てとして使ってもいいと思います。

photo:02





久しぶりにloftの文房具売り場に行ったらワゴンセールやってました。

photo:03



Toffy ファンペン

電源は単四電池1本です。

実際にボールペンとしても使えるので、¥315はかなり嬉しいアイテムです。


今日は本格的に暑かったので信号待ちの木陰は本当に嬉しかったです。


photo:05




久しぶりにヴィレッジヴァンガードの瓶入りコカコーラ飲みました(*^^*)




今朝は新聞のチラシに
フォルクスワーゲンで来場者記念のスマホケースがもらえるって言うんで行ってきました。

photo:06



素材はリサイクルレザー、ポリエステル製のNew Golfオリジナルスマートフォンケース。

アルミ製のクリップが付いているのでこれからは上着の内ポケットに入れて携帯を持ち運べなくなりますのでベルトに掛けて使えそうです(*^^*)





ペタしてね