リサイクル折り紙封筒でおる動物 ⑥ (番外編) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? 参加中

私は気にしない派!

本文はここから



街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
  • ムカつく
  • 気にしない
  • 羨ましい

気になる投票結果は!?




こんばんは^ ^

確かに鬱陶しいかなと思う時もあったけど。

今は 特に問題ないかな^ - ^


昔からよく言うでしょ?

仲良きことは美しきかなってね(o^^o)

もうそういうことが気になるピークは過ぎたかなって思うんですよね(*^◯^*)



今日の封筒折り紙ですが、
昨日まで動物おりがみでしたが
【動物】なのに違うんです。


photo:01




これは封筒でおる兜

5月だったらよかったんですけどね(*^^*)


photo:02



これは封筒で折る薔薇です。

一応基本の折り方があって
それから捻りを加えるとバラの花びららしくなります。


今日は久々のマックですd(*・ω・*)b♪

photo:03




クォーターパウンダー
ハバネロトマトのLセット頼んじゃいましたよd(*・ω・*)b♪

今年のコークグラス狙ってたんですよね(*^^*)
しかも大好きなblue(((o(*゚▽゚*)o)))


そいでもって本田圭祐さんのクリアファイルをもらって気分上々な週末を迎えましたよ(*^^*)



今日はコンビニで
ちょっとちっちゃいおやつ買ってきました(*^^*)

photo:04



カプリコのミニが出てたんですねd(*・ω・*)b♪

マスヤのミニおにぎり
これはせんべいじゃなくて…

昔よく喫茶店でモーニング頼むと、
コーヒーのおつまみについてきた。
そんなサイズです(*^^*)

でもモーニングでこれ出されたら、ちょっと嬉しいですね(*^^*)




さて今週も無事にお仕事終わらせて週末は思いっきり遊べるように頑張っちゃいましたよ(*^^*)


明日は松坂屋美術館に足を伸ばす予定です。










ペタしてね