リサイクル折り紙封筒でおる動物 ⑤ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

photo:05




実は見たことのない有名な映画 ブログネタ:実は見たことのない有名な映画 参加中
本文はここから






僕も「タイタニック」見たことないです(`_´)ゞ

「トロン」とか話題になったけど、興味わかなかった。

「リング」とかホラーなんかもってのほか(^◇^;)


やっぱり人がどう言おうが自分が見たいものは違うってことです^ ^


今日の封筒折り紙は3つも折っちゃいましたよd(*・ω・*)b♪

photo:01



photo:02



photo:03




ウサギは前作よりちょっと複雑になっててよりリアルになってますねd(*・ω・*)b♪



今朝は久しぶりにすき家の卵かけご飯定食です。

photo:04




やっぱりすき家の卵かけご飯の特製醤油は最強ですd(*・ω・*)b♪



今日は久しぶりにこれ買ってきました。

photo:06




今夜は久しぶりにゆかりご飯(((o(*゚▽゚*)o)))


うまいんだよねこれd(*・ω・*)b♪




明日はいよいよ給料日だd(*・ω・*)b♪




ペタしてね