続くと、なぁなぁにならないか心配ですが・・・ | いつでも失速中

いつでも失速中

適当に生きてます

知人のバイラオーラさんにお声かけ頂き、神奈川まで足を伸ばしてタブラオ出させていただきます。

えーと・・・・・いつだっけ?

3月なのは確か!(笑)

カンテさんが、かつてマラガの語学学校で偶然知り合った方なのですキラキラ
一昨年、ヘレスでこれまた偶然再会して以来・・・・・・
お世話になれるの楽しみだなーにこ

プラス、緊張~汗



まずは2月のライブを、丁寧に踊りこんで(さぼり魔なりに)、ひとつひとつのライブをこなしていけたらと思います。

2月はフルートの方もご一緒とのことなので、ぐはむは だなー。
ファルセータとかで、クラシックっぽい動きとか入れてもいいかなにゃ


3月出させて頂いたらまた少し、落ち着いて勉強モードに戻ろうっと!