かなり久々の | いつでも失速中

いつでも失速中

適当に生きてます

ライブです。



毎回、本番での勉強の場を作ってくださるギターさん。
にもかかわらず、去年秋口から3、4ヶ月ほど、ちょっと後ろ向きかつ甘えた精神で

「動けない・・・

日々の生活を淡々とこなしていくだけで精一杯だもの・・・

踊れないもの・・・」

などとダメ人間っぷりを全開にしておりました汗





出演を毎月お問い合わせくださる度に、ご辞退申し上げていたのでそろそろお話いただけなくなるかなーなきがお

と思ってはおりました・・・。

それでもいつもお声かけくださる温かい心の持ち主ーキラキラ

有難うございますにゃ




ここ最近、後ろ向きダメダメ人間の思考がちょっとマシになったの。

なんというのかしら
憑き物が落ちてスッキリ

みたいな感じなの




そんなわけで、来月ですけれど神保町のオーレオーレというレストランで踊らせていただきます。ですかお


ひゃー汗

オーレオーレで踊らせていただくの、どれくらいぶりでしょう・・・
確か去年の夏以来・・・?






まあまあ


何はともあれ、オーレオーレご飯おいしいです!
そしてマスターがとても気さくで素敵な方!

ライブ終了後のまかないがいっつも楽しみぺこ ←(笑)



そんなこんなで

2月18日(火)神保町「オーレオーレ」
1部19:00~ 2部20:30~ 入れ替えなし
お食事付きの場合/2500円(ショーチャージ)+1部につきショーチャージ500円 飲み物別
お食事をお好みで注文する場合/ショーチャージ1部ごと500円

です。
だったかと思います汗


どなたとご一緒できるか、まだ分かっておりませんけれど、後ろから色々な方の踊りを拝見できるというのは、とっても勉強になりますにゃ
緊張するけど!ど!!

泣くハメにならないように頑張ろう~