しゅーりょー! | いつでも失速中

いつでも失速中

適当に生きてます

無事に第5回発表会!
終わりました!!

沢山の方々への感謝の言葉と、写真ちょりっとは、日々のブログの方で申し上げさせて頂いております。


いちお、ここは1月から始まる都心クラスのお知らせと、500円ランチのお知らせなどがメインなので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うん?
けして二度手間だからではないですよ?





・・・・・


とりあえず見え透いた嘘をついてみました。





まあ、いいではないの。





関係ないけれど、発表会後の打ち上げでGuapoのゲストバイラオールさんに「王子って呼んでもいいですか?(呼ばれ慣れていますよね?←心の声)」
て訊いたら、速攻却下でした。

えー
王子呼びはデフォルトなんだと思ってましたー(メ・ん・)









そして今日も朝からお仕事です。
体が痛い・・・。

そうね、まあ、いつものこと!




「どうせ毎回ライブの後は身体痛いんだから、発表会終了まで放っておいちゃえ」


て股関節の痛みとか、肩甲骨周りの痛みとか、太ももの裏ツリそうとか・・・。

我慢してたらやっぱりひどくなったよエへへ(・∀・)






へいきっ!
きちんと想定内です。
ここ一年ほどいつもお世話になっている整体、本番前から予約入れといたもの。
明日、朝のクラスが終わったらお世話になってくるんだー。


これでひとつ、心配事が減ったから、むちゃ食いマシになるかなぁ・・・。

淡い期待を抱きつつ、今日からまた、身体ケアと脂肪ケア(?)していこう!