大変お見苦しいものを・・・ | いつでも失速中

いつでも失速中

適当に生きてます

お見せする予感がむんむんします。







あとー

一日でー

お教室の発表会を迎えることとなりました。


このブログの管理人ってば、5回目の発表会にして、初めてまともにヌメロを真面目に(?)踊ります。

えー
だって
発表会は生徒さんが主役だもん。
裏方仕事だけであっぷあっぷなんだもん。

けっして・・・
けっして面倒くさいとか、そんな訳ではないよ本当だよホントなんだからっ!


と、言い訳してまいりましたけれど、今回は少人数、ヌメロも少数なので、皆のお着替えタイムを設けるための苦肉の策でございます。

要は、まあ、主役の生徒さんたちの前座 的な。感じで2曲踊らせていただきまーす。





ところが、ここ2ヶ月ほど、超が付くほどの食欲っぷりで、大変でぶってしまいました・・・。



あっれー

おっかしいなー


10月のライブではゆるゆるだった衣装が、今はパッツパッツでちょっとはちきれそうです。ぐっはー

どうしてくれようこのお腹・・・






てわけで、自己制御できなかったダメ人間が運営しているお教室でございます。えへ

むちゃ食いしまくった結果のぶよぶよバディを笑い飛ばしに是非ご来場くださいませーヾ(@°▽°@)ノ