参加ママの声 part2

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

LivelyRoom(ライブリールーム)に

参加してくれた

もう一人のママの声を

紹介ですルンルン

 

 

 

 

ママの声 Part1下差し

 

 

開催レポ①下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそく

ママの生の声ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Q.参加して感じたこと

 

同じ不登校のお母さんと話せて勉強になりました。
娘も楽しかったようです。

 

 

 

それぞれのママに思いがあって

それぞれの子どもに合ったやり方を探している。

 

だからいろんな方の話を聞いて

実際に自分の子どもに

合うかどうかやってみて…

の繰り返しだと私は思う。

 

 

私もまだまだ成長途中。

学ぶことがたくさんの毎日。

 

いろんなママと話せること

本当にうれしく思います!!!

 

 

 

 

そして娘ちゃんの笑顔ラブ

不登校にマイナスなイメージの方が

多いと思うけれど

 

すんごいいい顔で

スライムしたり

ペンギンゲームしたりハート

 

 

「まだ帰りたくな~い」

の声がお子様から聞けたこと

私が実はめちゃくちゃうれしい!!!!

 

 

 

 

ママと一緒に来てくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

Q.今後やってほしいことは?

 

今後も今日みたいに気軽に参加できる日がたくさんあると嬉しいです。

 

 

不登校になる子は

敏感な子が多いと言われてる。

 

敏感さんが

初めての場所に行くのって

とてつもなく体力を使うから

 

 

「当日になって娘が行かないこともあるかも」

とママも心配されていた。

 

 

 

 

 

大丈夫!!

 

うちの子もそうだからよくわかる!

 

だから急なキャンセルも

少し遅れても

予定より早くついても

 

なんの心配もしないで

お気軽に来てくださいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.その他なんでも

 

将来的に親子で登校できたりする自由な学校が豊田にできると助かる親子はたくさんいると思います。
できたら素敵ですニコニコ

 

 

 

私の人生最大の夢。

 

  学びたいことを自由に学べる学校を作ること

 

そんな話をちょっぴりママにしたんです。

 

それを応援してくれる

うれしいお言葉ラブ

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

いつか実現するために

一歩一歩

前に進んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

またお気軽に

おしゃべりに来てくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校親子の安心できる居場所

ママの共感の場所

 

次回7/13

LivelyRoom(ライブリールーム)

詳細はこちら下差し

 

 

7月25日にもオープンですよ爆  笑

 

 

 

みなさまお気軽にルンルン

たくさんおしゃべりしに来てくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 
 

※場所の関係で人数に制限がありますので

「行ってみようかな!」の方は

公式LINEへメッセージを送ってくださいねラブレター

下差し

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

LivelyRoomって?

こんなところキラキラ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

◎まことお友達になろうハート

 

 

公式LINEお友達追加してくれたみなさまへ

ささやかながらプレゼントおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し