参加ママの声

 

Mom’sLively(マムズライブリー)

まこですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

LivelyRoom(ライブリールーム)に

来てくれたママたちが

うれしい感想くれました泣くうさぎピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

開催レポ①はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

6/28に開催することができた

不登校親子の安心できる居場所

LivelyRoom

 

 

 

参加したママの

生の声をお届けですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.参加して感じたこと

 

まこさんが話しやすい方で、経験してる人同士だから、不安な気持ちも頑張ってることも共感し合えて、嬉しかった。

 

 

 

まこさんが話しやすい方

 

ってラブ

 

うれしーい!!!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

そうそう!

同じ経験者しかわからない

不安や頑張りがそこにはある!

 

 

 

それは当事者同士にかわからない

からこそ

話す場所が必要びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.また参加したい?

 

参加したいです。融通が利いて、気軽に参加できるのがとてもよかった。

 

 

 

 

不登校さん、行き渋りさんが

家にいると自由に予定が組めないのが

悩みの一つ。

 

 

 

それが私にもわかるから

10時から14時ならいつ来てもOKで

急なキャンセルだって大丈夫!

 

 

気軽に参加できるんですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.その他なんでも

 

初対面なのにいっぱいおしゃべりできたのはまこさんの人柄がよいからこそ!!
参加することができて、本当によかったです。

 

 

まこさんの人柄がよいからこそ!!

 

またまたうれしいー!!!!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

またいっぱいおしゃべりしましょう爆  笑

 

 

 

 

今回は1人のママさんの声を

紹介させていただきましたラブラブ

 

 

 

もう1人のママさんの声は次回ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校親子の安心できる居場所

 

ママの共感の場所

 

LivelyRoom

詳細はこちら下差し

 

 

 

7月は13日、25日にオープンです爆  笑

 

 

 

みなさまお気軽にルンルン

たくさんおしゃべりしに来てくださいね気づき

 

 

 

 

 

※場所の関係で人数に制限がありますので

「行ってみようかな!」の方は

公式LINEへメッセージを送ってくださいねラブレター

 

 

 

 

◎まことお友達になろうハート

 

 

公式LINEお友達追加してくれたみなさまへ

ささやかながらプレゼントおねがい

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート今の自分の心がわかる

マインド診断シートプレゼントプレゼント

診断結果を公式LINEへ送ると

さらにワークシートをプレゼント♡

 

 

ハート子育てを毎日頑張るママへ

毎朝たったの1分!!

気持ちがフッと楽になる

こうすればいいんだとハッと気づく

Livelyメッセージをお届けラブレター

 

 

 

ここをタップでお友達追加ハート

 下差し

友だち追加

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブ

 

 

 

Mom’sLively代表

まここと

中野真樹子はこんな人おねがい下差し