南国の楽園へ行きたい!
花粉から逃れる為に!
花粉症で鼻づまりが酷いと味覚がなくなるのがやだね(´Д`)
花粉舞ってた?けど今日はカラオケへ( ̄ー ̄)
ボブと三年ぶりに遊んだ!
ラウワンのカラオケにフリータイムで入ったけど…
部屋が豪華!
マジでびっくりした。
15畳くらいあんのかな。
ソファー6つに、後ろにボーカルステージ!
そこで歌うと気分は歌手(>_<)笑
そこに二人で七時間!
歌い尽くしたわ!
今度誰か行こう~
花粉から逃れる為に!
花粉症で鼻づまりが酷いと味覚がなくなるのがやだね(´Д`)
花粉舞ってた?けど今日はカラオケへ( ̄ー ̄)
ボブと三年ぶりに遊んだ!
ラウワンのカラオケにフリータイムで入ったけど…
部屋が豪華!
マジでびっくりした。
15畳くらいあんのかな。
ソファー6つに、後ろにボーカルステージ!
そこで歌うと気分は歌手(>_<)笑
そこに二人で七時間!
歌い尽くしたわ!
今度誰か行こう~