南国の楽園へ行きたい!



花粉から逃れる為に!



花粉症で鼻づまりが酷いと味覚がなくなるのがやだね(´Д`)



花粉舞ってた?けど今日はカラオケへ( ̄ー ̄)



ボブと三年ぶりに遊んだ!



ラウワンのカラオケにフリータイムで入ったけど…



部屋が豪華!



マジでびっくりした。



15畳くらいあんのかな。



ソファー6つに、後ろにボーカルステージ!



そこで歌うと気分は歌手(>_<)笑



そこに二人で七時間!



歌い尽くしたわ!



今度誰か行こう~
ジョジョの奇妙な冒険の第7部「スティールボールラン」終わったんだ…



荒木さんお疲れ様っす(´Д`)!



好きな漫画が一つ終わりちょっとショックだ
けど、今日はかなり楽しかった(´Д`)!



吉野家→ビッグエコー→マック



方南町の中で楽しむんなら充分な経路ではないでしょうか笑



ビッグエコーも設備新しくなって、採点機能もパワーアップし、感情を持つようになったのか…



今回のカラオケは皆ガチった笑



そっからマック行って



京都会議!



京都旅行の大まかな観光地候補を挙げていく、みたいな。



まあ、はっきり決めるのはみんな集まってからだからもうちょいさきだけど(´Д`)



そしてワンピースしりとり始まった笑



ア、ルから始まるワンピース単語なさすぎ~(~_~)



マックに三時間いました(´Д`)ゞ



そっから新宿のルミネイーストへ(>_<)



値段はけっこうはる店多いから古着屋しか行かなかったけど



手の届く値段の服を扱ってるお店を発見(◎^◎)



行きつけのふじみ野の服屋が潰れていい服屋が一つ減ったから



ナイスタイミイングで見つけた!



やっぱマリン柄良いわ!



風呂入ってこよ~



(´Д`)

もう春やで~♪



段々受験生も顔だしてきたね。



早いな~(´Д`)



そういえば最近AKB48にはまっちゃいました。



きっかけはAKBINGO!



番組の企画がどれをとっても面白い!



フレーズミュージアム、篠田マリステルがつぼった。



峯岸から始まって、最終的にしのまり推しに笑



PVとかも見てるんだけど、十年桜が強烈過ぎ(´Д`)汗



あのPV怖すぎるわ!