ささきです。お久しぶりです。去年の6月から放置してました。
みんな元気かな?
なんだかんだ、もう後輩が入ってくる時期ですよ。早いね~
サークルをこれから運営する立場になるんだよ。早いね~
そしてゼミにも所属しました。
出版系のゼミです。一番のびのびできるし、何より吸収するものが多いだろうと判断しました。
うん、
今年は楽しみだな~
夏は一ヶ月間奄美いくし(確定ではないけど)、
貯金計画がうまくいけば、2月は国際ボランティアいきたいし!!
ただ、このままいくと稼ぎすぎて不安だけど笑
欲しいものはてにいれたい!!
やりたいことは叶えたい!!
皆さんも頑張ってくださいな。
おれはおれなりに頑張ります。
じゃあまたね~
Android携帯からの投稿
