ささきです。お久しぶりです。去年の6月から放置してました。



みんな元気かな?



なんだかんだ、もう後輩が入ってくる時期ですよ。早いね~



サークルをこれから運営する立場になるんだよ。早いね~



そしてゼミにも所属しました。



出版系のゼミです。一番のびのびできるし、何より吸収するものが多いだろうと判断しました。



うん、



今年は楽しみだな~



夏は一ヶ月間奄美いくし(確定ではないけど)、



貯金計画がうまくいけば、2月は国際ボランティアいきたいし!!



ただ、このままいくと稼ぎすぎて不安だけど笑



欲しいものはてにいれたい!!



やりたいことは叶えたい!!



皆さんも頑張ってくださいな。



おれはおれなりに頑張ります。



じゃあまたね~



Android携帯からの投稿
お久しぶりです!



酔いはすっかり醒めました。



今日は多摩川でバーベキューあったから行ってきましたo(^o^)o



肉にボートに花火に色んな先輩と絡めて良かった(^-^)v



かなり無礼講な行為もあったけど笑



なんだろうな、2ヶ月前と随分変わったな自分。



高3の時は本当に新しい環境に対してすごく閉塞的だったな~



今となっちゃあ、あの期間があってこそ今の自分がいるのかもね!



考え方が前向きに「覆す」ようになったのが実感できる。



自分を磨くことの重要性が改めてわかった。



地道に力をつけようなんて考え、今までなかったのに、自然と考えてた。



今まで遭遇したことのない人や環境と出会って、今まで遭遇したことのない考え方に出会って



世界が物凄く広がり始めた



今に驕ることなく一人の男として成長していくこと



の先に何があるのか触れてみたい。



たとえ形がなくて、それが目に見えなくても。



地道に男を磨いて行きます(^-^)



以上独り言でした!




Android携帯からの投稿
昨日と今日について(^-^)v



昨日はゆっくりと11時に起き、久々の原宿へ



やっぱり服屋が豊富、回ってて楽しい!



服調達して、駅に向かってる途中芸能事務所の人にスカウトされた笑



嬉しかったけど急ぎだったから名刺だけ貰ってそのままバイトへ!



バイトは宅配見習いとして働いてます



五月中はずっと宅配!



原チャリ楽しいからレンタルしてどっか行きたいd=(^o^)=b



そして今日は静岡は真鶴の海に行ってきました!



晴れてて波もないからダイビング日和じゃん!



って思ったのも束の間、海は風に煽られすぐに表情をかえました汗



鰯の超大群とか、ウニに激似の危険生物ガンガゼを見れた午前だったけど



午後はおれともう一人は波酔いしてダウン



車酔いが可愛く思えた



以上消化不良な部分もあったけど、ダイビングの練習ができたからよかった







Android携帯からの投稿