こんなタイトルも悪くないね(^-^)



大学始まって規則的に1週間を過ごすようになってきましたねー



でも必修が一時限に規則的に配置されてるのはどうかと思うよ( ̄^ ̄)



とりあえず夏休みまでの目標は



・20万円分稼ぐ
・書く読む
・視野を広く持つ



って感じd=(^o^)=b



小さな目標から地道に力を蓄えていきましょ



小説書いたり文学読んだりも小さな目標だしね



とりま夏までの大きな課題が小説作成(@_@)



その講義の先生が中々珍プレーで、共感させられる



その講義内の課題が上記の↑



ワクワクすんねo(^o^)o



書きなぐったちょっと真面目な話でした







伊豆海洋公園合宿から帰ってきて今埼京線~



とにかく



楽しかったの一言に尽きるo(^o^)o



今回のコーラル合宿で得たものは



スキンダイビングの基礎



日焼け



仲間



そして方言笑



福岡、長野、鹿児島、横浜と出身がいろんなやつが多いから自然に移ってた笑



最初は塩水プールでフィンを着けた状態で泳ぐ練習から始まり、マスプールっていう深いプールにダイブしたり



最終的には海へo(^o^)o



魚が手に届く距離にいたり、海の見方が随分変わった!



その時間をコーラルメンバーで共有できたことが何よりも感慨深い



夜はライセンスの学科試験やったり



最終日はOBの先輩も混ざって民宿前でバーベキュー!



飲んで叫んで食べて喋って撮られて



あんなに楽しい夜は久々だった!



これからダイビング頑張っていこd=(^o^)=b





Android携帯からの投稿
伊豆に来ましたo(^o^)o



向ヶ丘遊園から先輩が車出してくれて、三時間かけて着きました



海がこんなに早く見れるとは思ってなかった!



今日はウェットスーツを着て、軽装備して塩水プールで基本の練習した(^-^)



ウエイト2キロつけてんのに余裕で体が水に浮く!



だから沈めない!



水泳と違った水のたのしさがある(@_@)



学科勉強会があるんでまた今度!

Android携帯からの投稿