こんなタイトルも悪くないね(^-^)
大学始まって規則的に1週間を過ごすようになってきましたねー
でも必修が一時限に規則的に配置されてるのはどうかと思うよ( ̄^ ̄)
とりあえず夏休みまでの目標は
・20万円分稼ぐ
・書く読む
・視野を広く持つ
って感じd=(^o^)=b
小さな目標から地道に力を蓄えていきましょ
小説書いたり文学読んだりも小さな目標だしね
とりま夏までの大きな課題が小説作成(@_@)
その講義の先生が中々珍プレーで、共感させられる
その講義内の課題が上記の↑
ワクワクすんねo(^o^)o
書きなぐったちょっと真面目な話でした
大学始まって規則的に1週間を過ごすようになってきましたねー
でも必修が一時限に規則的に配置されてるのはどうかと思うよ( ̄^ ̄)
とりあえず夏休みまでの目標は
・20万円分稼ぐ
・書く読む
・視野を広く持つ
って感じd=(^o^)=b
小さな目標から地道に力を蓄えていきましょ
小説書いたり文学読んだりも小さな目標だしね
とりま夏までの大きな課題が小説作成(@_@)
その講義の先生が中々珍プレーで、共感させられる
その講義内の課題が上記の↑
ワクワクすんねo(^o^)o
書きなぐったちょっと真面目な話でした
