やっと落ち着いた
新宿でダイビングに必要な機材買ってきた
やっぱりけっこうはりますね笑
来週からスキンダイビングだやっほーい
とりあえず明日一限だグロッキー
LLB教室ってふくらはぎ殺しの坂登らなきゃいけないじゃん
後先のことはその時になったら考えよう。
毎日が新鮮で楽しいなあ。
とりあえず酔ってるからおやすみ!
Android携帯からの投稿

新宿でダイビングに必要な機材買ってきた
やっぱりけっこうはりますね笑
来週からスキンダイビングだやっほーい

とりあえず明日一限だグロッキー

LLB教室ってふくらはぎ殺しの坂登らなきゃいけないじゃん

後先のことはその時になったら考えよう。
毎日が新鮮で楽しいなあ。
とりあえず酔ってるからおやすみ!
Android携帯からの投稿



