やっと落ち着いた爆弾



新宿でダイビングに必要な機材買ってきた



やっぱりけっこうはりますね笑



来週からスキンダイビングだやっほーい目



とりあえず明日一限だグロッキードンッ



LLB教室ってふくらはぎ殺しの坂登らなきゃいけないじゃんDASH!



後先のことはその時になったら考えよう。



毎日が新鮮で楽しいなあ。



とりあえず酔ってるからおやすみ!



Android携帯からの投稿
SDNかと思ったらモー娘。ゴールデンエイジだった!



カミスンですパー



今日はゆっくりと8時に目を醒め、ゆっくりと大学に向かいました。



埼京線車内の吉高由里子の化粧品の広告を見ると朝だ、って思いますね。



2限はフランス語構造だったクラッカー



先生は両津勘吉みたいな雰囲気で



お前らが仲良くなんなきゃ授業進めにくいから、とりあえず八人名前とか聞け



って叫んできた目



気付いたら21人全員に話しかけてたし笑



その後はサークルの簡易入部説明会行って、正式にCORALダイビングサークルにパー



2日から合宿っていうね!



サークルの友達と四号館のスエヒロで昼飯食べたんだけど、スエヒロ丼めっちゃうまい。



あれ高校の時食べたかったなあ。



あ、SMAP歌い終わった音譜



おやすみ~

Android携帯からの投稿
手探り状態だからわからないのが当然だけども笑



明日中に構成しなきゃ月曜学校行けん(´Д`)



まあ焦らずやりましょ。



あ、そういえばサークル決まりましたパー



ダイビングサークルにした(^-^)



水の中ってすごいよね!



現実の課題、葛藤、焦燥を全て陸に置いて行けるから時間をリセットできる合格



あの空間は何事にも替えがたい



ただ生きてるだけじゃあ味わえない



新歓コンパ行って、雰囲気把握したけど、中々良い感じだぞ



と思ったけど、毎年新1年は説明会で激減するらしい。



…説明会に行ってわかった。



年間40万かかるってことよ苦笑



1年はスーツ、ライセンスとか準備の面でかかるからさすがにこの額に立ち退くんですね。



全然立ち退かなかったけど笑



月2だし、時間にはゆとりを持てるからバイトの時間配分を考え直せば、自己投資はできる







風呂入ってスマート見よ。











Android携帯からの投稿