サークル活動内における男女関係、友達とのこじれ、悩み事から生じる学業への悪影響



学部長?がそう言ってた。



入学式始まる直前、地震速報の着メロが一斉に鳴り出して、地震が来たのはちょっと驚いた(´Д`)



昼飯食べて、2時から基礎学力テストを受けに(@_@)



英語から始まり国語を身構えてたらまさかの英語だけ笑



日文なのにいいんですか?



いいんですか~いいんですか~(RAD)



いいんですね。



てなわけで一足はやく帰路につきました_(._.)_



下北沢が途中駅になるし月曜日にでも寄ろうかな~♪


大学に進学するにあたって、ひとつの大きな疑問がある。



それは



文学に全く興味がない







今は特にこれといって熱中してるわけでもなく



過去にメダカの生態を調べたことがあったけど



復活の兆しはない。



当然か。



でも



自分が昔何を好きでどのくらい没頭してたんだろうって振り返ったら



自ずと先は見えてきた!



しっかりとした形はないけど枠組みははっきりとした!



約二年後、再会しても、人として恥じぬ姿を笑







間違えて一回言ったことある。



最近の話でいうと



一昨日うちで遊んだ!



カラオケからの茶室っていう異色な流れで笑



そして8時に駅へ!



モスの飲み会だよ~



笑笑行ってカラオケで帰って来たの7時だった。



前回の王様ゲームから、



モスOGの先輩の加入でより過激に、より過酷に。



色々自分やっちゃったけど盛り上がったからヨシとしましょう☆



明日もバイトで、明後日は静岡と埼玉と、板橋の友達とラウワンで遊び!



またね!